2015.08.27 (Thu)

ラムちゃん☆旅立ちました!☆

6月25日生まれ
ルピとペリーの子
長女のラムちゃん!
25日にお迎えに来てくださいました!
DSC_2395.jpg
え~~ラムちゃん・・・なんか怒ってる?
お顔が怖いんですけど。。。。
DSC_2394.jpg
先住犬のモナちゃん! かわいいね~♪
一緒にお迎えに来てくれました!
DSC_2392.jpg
10歳半だそうです!
もっともっと長生きしてね~
DSC_2396.jpg
モナちゃんに興味津々!
DSC_2390.jpg
モナちゃんはリクに興味津々(笑
DSC_2391.jpg
なぜか記念撮影!
DSC_2397.jpg
って・・・こっち見ないし・・・
リクはラムちゃんのひいおじいちゃんです!
パパさんママさんモナお姉ちゃんの言うこと聞いていい子にするんだよ~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

この間はありがとうございました。
ラムは我が家に慣れてきたみたく、イタズラもするようになりました。
でもやはりひとりで寝るのは寂しいらしく
、人のぬくもりを感じなから今もぐっすり寝ています。
歴代の子にはいなかったのですが、ラムはひとりでゲージで留守番すると遠吠えするんですね。ちょっとビックリです。
ラムまま |  2015.08.27(木) 22:16 |  URL |  編集

とーーーーーーっても、美形ね
キャバは大人になると、猫になります(≧m≦)ぷっ!
みゆきん |  2015.08.28(金) 21:10 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |