2015.09.21 (Mon)

思い思いに~~!☆

なかなか更新もできなくてすみません。
なんか最近バタバタで~
やっと時間を作ってやろうと思ったらFC2の障害でブログも開けず・・・
みなさまにもご迷惑をおかけしました!
また頑張ります!

さて・・・
みんなひと遊び終わってご飯も食べてしばらくすると
いつもウロウロ自由にしてる子たちも寝に入りました!
リク
DSC_2461.jpg
セーラ
DSC_2459.jpg
リリィ
DSC_2462.jpg
テーブルの下にペティとルミ
DSC_2460.jpg
さっきリリィの隣で寝てたルネは
DSC_2463.jpg
いつのまにか椅子の下にもぐっていました!
みんなおなかもいっぱいになって思い思いに寝ています!
ゆっくりお休み♪
静かでいいから~(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |