2015.09.25 (Fri)

チャチャの子☆生後50日です!☆キャバリアの子犬たち☆

8月6日生まれ
チャチャ(JKCチャンピオン)とペリー(インターナショナルチャンピオン)の子たちです!
名古屋へ旅立つ長男君!トライ
DSC_2475.jpg
まだオーナー様が決まってない次男君!トライ
DSC_2479.jpg
新潟へ旅立つ長女ちゃん!ブレンハイム
DSC_2472.jpg
いつものように後はランダムで~
写真を取り込むときも順番がバラバラになっちゃったので(すみません、何やってんだか・・・)ほんとにランダムですが・・・お許しください!
DSC_2476.jpg

DSC_2477.jpg

DSC_2478.jpg

DSC_2474.jpg

DSC_2473.jpg

DSC_2471.jpg

DSC_2489.jpg

DSC_2488.jpg

DSC_2487.jpg

DSC_2486.jpg

DSC_2485.jpg

DSC_2484.jpg

DSC_2483.jpg

DSC_2482.jpg

DSC_2499.jpg

DSC_2497.jpg

DSC_2496.jpg

DSC_2495.jpg

DSC_2494.jpg

DSC_2493.jpg

DSC_2492.jpg

DSC_2491.jpg

DSC_2490.jpg
この子のオーナー様募集中です!
DSC_2480.jpg
お気に召した方はお気軽にご連絡ください!

みんな大きくなったでしょ!
上になったり下になったり~
ガウガウゴロゴロにぎやかです♪
私の指も大好物?なようです!(笑
あっ心配しないでくださいね!バッチくないですから~
かわいい写真が撮れるかと思って~
目新しいものにはとりあえず噛みついてみる・・・そういう時期ですね~
パパさんママさんお迎えまでもう少し~
楽しませていただきます!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

きゃ〜!

可愛い〜(≧∇≦)
空&怜皇ママ |  2015.09.25(金) 20:17 |  URL |  編集

空君&怜皇君ママさん★

  ありがとうございます!
  みんなこんな時期があったんですよね~
  空君&怜皇君は問題ないですか?
  まぁご連絡がないので安心しています!
cutieplanet |  2015.09.25(金) 20:37 |  URL |  編集

2人共仲良しです(^ ^)

怜皇が大きくなったので、顔を見せにお伺いしたいのですが
帰宅が遅いので、ご都合伺いの連絡が中々出来ず今に至っています。

不精者ですみません!
空&怜皇ママ |  2015.09.25(金) 21:56 |  URL |  編集

空君&怜皇君ママさん★

いえいえ~便りのないのが元気な証拠!と勝手に思っております(笑
 仲良しさんで何よりです♪
 ご無理せずにお時間できましたらご連絡ください!
cutieplanet |  2015.09.26(土) 08:25 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |