2015.10.04 (Sun)

チャチャの子☆生後59日です!☆キャバリアの子犬たち☆

8月6日生まれ
チャチャ(JKCチャンピオン)とペリー(インターナショナルチャンピオン)の子たちです!
長男君! トライ
DSC_2521.jpg
次男君! トライ
DSC_2518.jpg
長女ちゃん! ブレンハイム
DSC_2517.jpg
ではいつものようにランダムで~
DSC_0697.jpg

DSC_0698.jpg

DSC_0696.jpg

DSC_2522.jpg

DSC_0694.jpg

DSC_0703.jpg


DSC_0699.jpg

DSC_0705.jpg

DSC_0702.jpg

DSC_0700.jpg

DSC_0706.jpg
なんつ~お目目じゃ・・・・

ご飯もいっぱい食べてくれるようになって~
いろんな表情も見せてくれるようになって~
仲良くケンカもするようになって~
見てて飽きないです♪

こんなに育ったけれど・・・まだまだママのおっぱいが大好き♪
DSC_2519.jpg
だけど大きくなっちゃったから・・・
DSC_2520.jpg
ママのちゃちゃは立ったまんまです!
ちゃちゃ・・ボロボロになったね~
もう少ししたら子離れしようね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |