2015.10.06 (Tue)

僕の旅立ち先も決まりました!☆

8月6日生まれ
チャチャ(JKCチャンピオン)とペリー(インターナショナルチャンピオン)の子
次男君 トライです!
4日に会いに来てくださいました!
パパさんにだっこされて~
DSC_2523.jpg
でもどうやら隣にいるお姉ちゃまに気持ちが言ってるらしい・・・・
お目目が・・・・
埼玉県内へ旅立つことになりました!
お名前も『クン君』と決めてくださいました!
まだちょっとちっちゃい次男君!
お迎えまでお日にちいただいたのでしっかりお育てしますね♪
楽しみにしていてください!

そして今日、長男のボルト君が名古屋へ旅立っていきました!
例によって写真を撮るのをすっかり忘れた私・・・
お写真撮れたら送っていただけると嬉しいです!
いつまでも元気でいい子に育ってね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
いつまでも元気でいい子でね~
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |