2015.10.08 (Thu)

ルイスってば!☆

☆ルピの子たち
  リク君・のん太君・蓮君・ツムジ君・ラムちゃん家へ血統書を発送いたしました!
  遅くなりましてすみません。ご確認お願いします!
  2~3日中に届かないときはお手数ですがご連絡ください☆

2014年5月3日生まれ
ルネとペリーの子 ルイスです!
DSC_0711.jpg
いつもはこうやって寝ているルイスですが・・・
DSC_0712.jpg
おとといは・・・・
DSC_0685.jpg
回収し忘れた食器を枕にしてました!
なんか・・・偉そう(笑
撮ろうとしてた時はちゃんと目をつむって寝てたんですが・・・
デジカメって最初光が当たっちゃうじゃないですか・・・
で、気づかれちゃうんですよね~
でも・・・気づいても寝てるし。。。
まっいいかぁ~♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |