2015.10.10 (Sat)

チャチャの子☆生後65日です!☆キャバリアの子犬たち☆

8月6日生まれ
チャチャ(JKCチャンピオン)とペリー(インターナショナルチャンピオン)の子たちです!
長男の『ボルト君』が名古屋へ旅立って2ワンぼっちになった兄妹です!
次男君! トライ 『クン君』
DSC_0714.jpg
長女ちゃん! ブレンハイム 『アンちゃん』
DSC_0717.jpg
なんでそんなに困ったちゃん顔なの??
DSC_0715.jpg
あら~こちらは楽しそうね!
DSC_0716.jpg
ヤッパリどっかかむのが好きなのね~
DSC_0713.jpg
アンちゃんは立ち上がって~
DSC_0720.jpg
やっぱりゲージをかもうとしています!
DSC_0718.jpg
最後は2ショット!
DSC_0719.jpg
仲良しさんです♪
DSC_0721.jpg
寝る時もどっかくっついています♪
2ワンとも1.7kg位になりましたよ~
アンちゃんは明日新潟へ旅立ちます!
クン君は明日からしばらく1ワンぼっちだね~
ママさんのご意向でもう少しお預かりさせていただきます!
もうしばらく私も楽しみが続きます!
楽しみ~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |