2015.10.21 (Wed)

カメラが・・・・・☆

いつも使ってるデジイチが調子が悪くて・・・
シャッターが思うように切れません。。。
切れるときもあるのですが、タイミングもずれます・・・
アップできる写真が取れなくて・・・
ここのところ今まで見たこともない説明書を引っ張り出して必死で読んでみましたが・・・なおらなくて・・・
私の頭はパンクしそうです~
どうもオートフォーカスが効かないみたい・・・
ピピっと言わなくなりました!
明日メーカーに電話したいと思います!
もっと早くそうすればいいのに・・・というご意見もいっぱいあるでしょうが。。。お許しを~
記事アップができる日まで気長にお待ちいただければ幸いです!
見捨てないでね!

DSCN2270.jpg
と若かりし頃のアルッチも言っています!
たまたま見つけたので~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

私はファンだから毎日くるよん♪
みゆきん |  2015.10.22(木) 20:35 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |