2015.10.29 (Thu)

お友達のチワワ展へ行ってきました!☆

昨日はお友達が主催のチワワの単独展があったので横浜まで行ってきました!
協力して出陳してあげたいのだけれどうちにはチワワがいません(笑
なのでアトラクションならということでルイスを連れて行きました!
同じくシェルティのブリーダーの友達も日向君を連れてきてました!
この会場の中でチワワじゃないのはルイスと日向君だけ~~(笑
2ワンともチワワちゃんたちと遊ばせるわけにもいかないので(みんなショーに出る子たちばっかりだしね)必然的に2ワンで遊びました!
日向君とはショー会場で何度も一緒になってるしね~
気もあったみたいで仲よく遊んでました!(その写真はありませんが・・・)
しばらく遊んでたらルイスも疲れたみたいで、私の膝の上で爆睡しちゃいました!
私の手を枕代わりに・・・のどが渇いてたんですが身動きできませんでした。。。
こういう時ってなんか動けないですよね!
ルイス2

ルイス1
会場はこんな感じ!
リス3
心配してた雨も降らずいいお天気、暑いくらいでした!
ルイス、いっぱい遊べてよかったね~
この写真は日向君のママが撮ってくれました!
ありがとね~またどっかで会おうね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うんうん動けない( *´艸`)
みゆきん |  2015.10.30(金) 15:22 |  URL |  編集

でしょでしょ!
cutieplanet |  2015.10.30(金) 18:05 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |