2015.11.02 (Mon)

クン君はとっても元気ですよ~!☆

カメラがやっと治りました!
なんといっても人間がアナログなもので~
なかなか今のデジタル機器にはついていけない私です。。
お許しくださいませ~

8月6日生まれ
チャチャ(JKCチャンピオン)とペリー(インターナショナルチャンピオン)の子
次男のクン君!
DSC_0737.jpg
ちょっと小さめだったクン君ももうすぐ3か月!
DSC_0736.jpg
ご飯もカリカリでよく食べるようになりました!
DSC_0740.jpg
体重も2,4kgになりました!
DSC_0742.jpg
いろんな表情も見せてくれます!
DSC_0738.jpg
この子はゆっくり成長するタイプですね~
3年かけていいからしっかり成長してね~
パパさんママさんなかなかアップできなくてすみませんでした!
お迎えまでもう少し~
楽しませていただきます♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

可愛いな
あまり大きくならないタイプの顔かも( *´艸`)
みゆきん |  2015.11.02(月) 20:45 |  URL |  編集

ありがと♪
私もそんな気がしてる!
cutieplanet |  2015.11.03(火) 18:05 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |