2015.11.05 (Thu)

振り向けば・・・リク!☆

☆チャチャの子
  ボルト君・アンちゃんの血統書 送らせていただきました!
  2~3日中に届かなければご連絡ださい!

今月24日で8歳になるリクです!
リクはもともとド甘ったれのバカちんリクですが・・・
最近はストーカーになりつつあります!
パパ曰く『マロンもそうだったけど歳をとって来るとみんなお履行になってくっついてくるよ♪』だって!
DSC_0751.jpg
前はパパが座ってて、膝の上に誰もいないのを見計らって僕の番!ってよって行ったリクですが・・・
DSC_0752.jpg
最近はパパが立ってても周りに誰もいないとすぐによっていきます!
DSC_0753.jpg
パパが場所を変えても~
DSC_0755.jpg
トコトコくっついて行って~
DSC_0756.jpg
振り向けば・・・リク!
マロンもそうだったけど・・・リクよ おまえもか!!
マロンもリクも若い時はパパより私だったのに。。。
最近は・・・・(涙

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |