2015.11.11 (Wed)

何をそんなに見つめてるの?☆

メンメの娘 9歳のルミです!
DSC_0766.jpg
写真を撮ってもお構いなしに見つめているものは?
DSC_0768.jpg
皆さんはすでにお分かりですよね~
DSC_0767.jpg
そう!みんな大好きパパです!
かまってオーラでまくり~~
その様子を隙間から見てる子を発見!
DSC_0769.jpg
この間インターチャンピオンになったミミです!
パパがルミをかまったら文句言ってやろう(私もかまってよ~)と思って?監視しています!
DSC_0773.jpg
このあとミミにじ~~っと見つめられながらもしばしかまってもらって満足したルミは爆睡してました!
ミミはすぐには文句言いません。
あまり気づかれずに放置されてると騒ぎ始めますけどね~

今日のおまけ!
DSC_0771.jpg
先日食器を枕に寝てたルイスです!
DSC_0770.jpg
へそ天で爆睡!!
今日昼間は結構暖かかったからですかね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

キャバの寝相ってみんな同じだね
警戒心が無さ過ぎて呆れたけど、今はそれが可愛い♪
みゆきん |  2015.11.12(木) 11:16 |  URL |  編集

ほんとだね!
これがかわいいよね~
白目ムイテルのもね♪
cutieplanet |  2015.11.12(木) 18:45 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |