2015.11.14 (Sat)

ララが出産してくれました!☆

11月2日にララが出産してくれました!
パパはリチャード(JKCチャンピオン)です!
トライの女の子!
DSC_0774.jpg

DSC_0775.jpg
この1ワンだけです・・・
ほんとはもう1ワンブレンハイムの男の子がいたんですが・・・・
残念ながら死産でした!
1ワンだけなのでおっぱい飲み放題♪
スクスク育ってますよ~~

ママのララです!
DSC_0777.jpg
ララももれなくびっくりお目目~

今日のおまけ
カメラを向けたら見てくれました!
DSC_0776.jpg
左から・・エメ&おちゃめです!
寒くなってきたので(私がね~(笑)エアコン暖房入れ始めました!
みなさまも風邪など召されませんように!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

一匹が死産だったのか~
一人っ子なのね
大きくなったら、じゃれる姉弟が居ないのは寂しいね
みゆきん |  2015.11.15(日) 10:12 |  URL |  編集

そうなんだよね~
ぬいぐるみでもあげましょか♪
cutieplanet |  2015.11.15(日) 20:09 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |