2015.11.19 (Thu)

ラディ君&ポコちゃん家よりお便り~☆

ラディ君&ポコちゃんママさんより楽しいお便り届きました!
みなさんもお楽しみください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポコ : ・・・はぁ(溜息)・・・

ラディ: ♪そのためいきは 退屈のせい(こころは気紛れ by 小田和正)どうした、ポコ、腹が空いておるのか?

ポコ : 腹は空いておりませぬが・・・はぁ・・・

ラディ: ♪それとも誰かを好きになったの・・・わかった! はやりの福山ロスであろう。

ポコ : むむむ・・・変なところに勘の鋭いヤツ。

ラディ: 福山がどうした。 オマエには巾着袋ぐるんぐるん、もとい、尻尾ぐるんぐるんの最愛の旦那様がおるではないか。

ポコ : え、どこどこ? ぎゃっ、白蛇はんや。

ラディ: 白蛇ちゃう、ラディ様や、失敬な。 にしても、オマエも相当今期の朝ドラにはまっておるな。 よいか、白蛇はんかてこのままでは終わらへんで。

ポコ : 五代はんもえろう男前どすなぁ。

ラディ: 知っとるか? 大阪ではあちこちに五代はんの銅像が立っておるらしいぞ。

ポコ : まあ、素敵。 お会いしとう存じます。

ラディ: オマエは面食いか。 ところで、今日は11月13日、我々の2歳6ヶ月の生誕記念日なるぞ。

ポコ : へぇ。

ラディ: よいか、今後毎月13日はご馳走の日と定める。 スポンサー並びに調理人によしなに伝えよ。

ポコ : 何でどす。 日頃そのスポンサー並びに調理人とやらに無芸大食だのアホバカツインズだのと散々罵られておりますゆえ、ご自分でどうぞ。

ラディ: てやんでぇ、オイラなんかウォーキングバカ呼ばわりだぞ。 これを児童虐待、ネグレクトと言わずして何と言わむ。

ポコ : 兄上が何やら小むずかしい単語を並べてはる・・・こりゃ、びっくりぽんや。

ラディ: よいか、我々の権利保全と地位向上及びメシの改善のために共に闘おうではないか。

ポコ : らじゃー。

ラディ: 行くぞ、えいえいおー!

ポコ : えいえいおー!



時節柄お風邪など召されませぬよう、ラディ&ポコでした。
ラディ・ポコ

ママさんいつも楽しいお便りありがとうございます!
私も毎日見てます!
結構はまってます。。。
みなさんお元気そうで何よりです!
またたのしいお便り待ってます!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |