2015.11.24 (Tue)

リク☆8歳になりました!☆

2007年11月24日生まれ
ペーターとキャミーの子 リクです!
今日で8歳になりました!
DSC_0806.jpg
お祝いにテーブルにつかせてあげました! エッ
DSC_0803.jpg
別にテーブルに着いたからと言ってもケーキがあるわけじゃありません。。
皆さんのおうちのように用意してあげたい気持ちは無いわけじゃないのですけど・・・
リクだけにあげるわけにもいかないし・・・
みんなに用意してたら我が家が破産しちゃうじゃないね~(笑
DSC_0804.jpg
でも何もあげないのはかわいそうなので~
DSC_0805.jpg
この間行ったチワワ展でもらってきたワンコ用のおせんべいをあげました!
カリカリカリカリおいしそうに食べてましたよ♪
DSC_0807.jpg
『もう無いの?もっと頂戴!!』byリク
もうじじぃの仲間入りなんだから少しはセーブしようね~
じゃないと長生きできないよ!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.24(火) 20:04 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |