2015.12.26 (Sat)

アンジーちゃん☆生後54日になりました!☆キャバリアの子犬☆

11月2日生まれ
ララとリチャード(JKCチャンピオン)の子
トライの女の子です!

お顔の赤いのもほとんど消えて、しっかりしてきました!
DSC_0916.jpg
私がゲージに指を突っ込むと・・・
DSC_0918.jpg
必死に噛みついてきます(笑
DSC_0919.jpg
手はちゃんときれいにしてからやってますので安心してくださいね(笑
DSC_0911.jpg
しっかりとした意思を持ってるお顔になってきました!
DSC_0912.jpg
体重も2㎏位になりました!
この子は成長が早いタイプですね~
キャバって今まで育ててみて分かったんですけど
半年くらいでしっかり体ができる成長の早いタイプと3年かけてゆっくり成長するタイプと2タイプあるように思います!
まぁでも成長の早いタイプでもちゃんと出来上がるのは3歳ですけどね~
ゆっくり見守ってくださいね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.27(日) 10:46 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |