2016.01.17 (Sun)

久しぶりにパパとデート?!☆

昨日ちょっと早めにわんこ達のお世話を終わりにして・・・
みんなには今日はごめんね~と言って2人でお出かけ~~
那須のガーデンアウトレットへイルミネーションを見に行ってきました!
P1160567.jpg

P1160570.jpg

P1160571.jpg

P1160575.jpg

P1160576.jpg

P1160578.jpg

P1160579.jpg
イルミネーションは9時ころまでやってると聞いていたので、お店もそのころまでやってるのかと思ったら7時で終わりでした!
なのでお買い物はできませんでしたが・・・
ここで売ってるお野菜は新鮮でとってもお安いですよ!
私のここへ行く1番の目的はお野菜だったりして~(笑
野菜だけ買いに行くわけにもいかないですけどね!
しばらく前からイルミネーションがきれいなっ所をテレビで見たりして、行きたいなぁ~と思ってたんですが・・・
那須くらいなら行けるから行こうか?ってパパが言ってくれて・・
アンジーちゃんも旅立ったので思い切って昨日行ってきました!
さすがに寒かったですが・・・きれいでしたよ♪
お留守番してもらったわんこ達・・・ごめんね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |