2016.01.24 (Sun)

ドックショーへ行ってきました!☆

昨日、今年初めてのドックショーへ行ってきました!
会場は東京サマーランド!
あきる野市にはこの間降った雪(だと思うけど)がいっぱい残ってました!
スタットレスに履き替えて行ってよかった!
道路には雪はありまsんでしたが会場の通路には残ってた雪がアイスバーンのようになっていました!
なんせ会場入りは午前5時頃ですからね~
しかも40年ぶりの寒波到来のせいでとっても寒かったです!
会場から見える山肌にも雪がいっぱいありました!
写真を撮りたかったんですが・・またまたカメラ忘れました・・・ごめんなさい。。。
ちび太の初CCカードGETしてきました!
DSC_0995.jpg

DSC_0996.jpg
2014年6月25日生まれ
ルナとリクの子 ちび太です!
寒かったけどよく頑張ったね!
あと3枚GET・・・頑張ろうね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |