2016.02.08 (Mon)

アレックス君家よりお便り~☆

2012年7月18日生まれ
エリカとソラの子
アレックス君 3歳です!
JKCチャンピオンです!
ではパパさんからのお便り~
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ワンちゃんの写真を撮るのは難しい
年末に大きくトリミングしました
ケガも治り初雪に遊んでいるアレックスです
アレックス1

アレックス2

アレックス3
画僧が・・・すみません。
どうもPCが調子悪いのかなぁ~
回転をさせて上書きしたのにアップすると元に戻っちゃう。。。
この間のルイスもそうだったけど・・・
PC買わなくちゃね~
それまでお許しください。。

神奈川インターは・・・
ルカ君! 頑張ってくれました!
見てくれていた方が『ちゃんとできてたよ!きれいだったよ!』と言ってくださいました!
それで良しとしましょうね~
また頑張ろうね! ルカ君!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |