2016.02.29 (Mon)

アンジーちゃん☆もうすぐ4か月☆遊びに来てくれました!☆

11月2日生まれ
ララとリチャの子 アンジェリーナちゃん!
おととい遊びに来てくれました!
DSC_1036.jpg

DSC_1037.jpg

DSC_1038.jpg

DSC_1039.jpg

DSC_1040.jpg

DSC_1041.jpg

DSC_1042.jpg

DSC_1043.jpg
2度目のワクチン接種に獣医さんに行ったら☆健康優良児☆のお墨付きをもらったそうです!
よかったね~アンジーちゃん!
でももうすでにかなり悪魔になってるらしく・・・
かわいいけどもう大変!っておっしゃってました!
大変でしょうけど頑張ってくださいね ママさん パパさん♪

この写真はうちに来てすぐだったのでまだちょっとこわくてゲージから出たり引っ込んだりしてた時の物です!
初々しくてかわいいね~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました!
アンジー初の里帰りで、元気な姿を見てもらえて良かったです。
私もたくさんお話を伺うことができて、とても勉強になりました。
またお邪魔させてくださいね。

なお、本日アンジーのご飯が届きました。
お世話になりました。
アンジーのママ |  2016.03.02(水) 02:08 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |