2016.03.14 (Mon)

ラッキー君(3歳)が来てくれました!☆

昨日の北関東インターの会場にラッキー君が合いに来てくれました!
P3130596.jpg

P3130595.jpg

P3130597.jpg

P3130598.jpg

P3130601.jpg
2012年11月10日生まれ
チャチャとリクの子 ラッキー君です!
男の子にしてはちょっと小ぶりでかわいいお顔をしています!
よく女の子に間違われるっておっしゃってました!
実は私もそう思っちゃいました~ごめんなさい。。。
大きくなって元気な姿を見せていただいてありがとうございました!
また機会があったら見せてくださいね♪

ショーの結果はというと・・・残念賞でした!
でも初めての大きな大会にしてはちび太は結構落ち着いてしっかりやってくれました!
見てくれてた方にもきれいだったよ~
ちゃんとできてたよ~って言ってもらいました!
ので・・・これでよしとしましょう!
また頑張ろうね~ちび太!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

若いキャバってオーラが違うね( *´艸`)
みゆきん |  2016.03.16(水) 15:36 |  URL |  編集

シニアにはシニアなりの良さが!  ね!
cutieplanet |  2016.03.16(水) 18:42 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |