2016.04.18 (Mon)

ナナの子☆生後3週間になりました!☆キャバリアの子犬たち☆

3月28日生まれ
ナナとリチャード(JKCチャンピオン)の子たちです!
全員ブレンハイムの男の子です!
DSC_1183.jpg
長男君!
DSC_1184.jpg

DSC_1185.jpg
次男君!
DSC_1187.jpg

DSC_1188.jpg
三男君!
DSC_1190.jpg

DSC_1191.jpg
四男君!
DSC_1192.jpg

DSC_1194.jpg

DSC_1195.jpg

DSC_2540.jpg

DSC_1197.jpg

DSC_2541.jpg
ママのナナが初めての子育てにしてはずいぶん頑張ってくれて~
すくすく育って3週間がたちました!
みんなしっかり育ってくれてるので今日から離乳食開始します!
いっぱい食べて大きくなるんだよ~~!

お気に召した子がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日から離乳食
早いね~
スクスク育ってて可愛い
触りたいよーーーーっ
みゆきん |  2016.04.18(月) 13:55 |  URL |  編集

もっと近ければね~さわりに来れるのにね!
cutieplanet |  2016.04.18(月) 18:03 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |