2016.05.07 (Sat)

怜皇君(1歳4か月)が遊びに来てくれました!☆

1月24日生まれ
ミーとリチャードの子 怜皇君☆
今日遊びに来てくれました!
DSC_0023.jpg
お兄ちゃんのクー君!
DSC_2562.jpg
ママさんにだっこされて~
DSC_2563.jpg
さすがに2ワンは重いよね~と言ったら・・・
重いのもあるけど・・・暑い!とおっしゃいました(笑
DSC_0024.jpg
少しだっこしてたら怜皇君が落ち着いたので、降りて~と隣の椅子におろしたら・・・
DSC_0028.jpg
すぐにテーブルにお顔を乗っけて~キャバはよくやるよね~
DSC_0029.jpg
笑ってくれました♪
大きくなtって~イケメンに育ってくれてありがとね~怜皇君☆

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お世話様でしたw

昨日はお邪魔させていただきありがとうございました。
とても楽しいひと時についつい長居してしまいすみません。

また、いつかお邪魔させてください。
怜皇ママ |  2016.05.08(日) 13:04 |  URL |  編集

怜皇君ママさん☆

こちらこそおいでいただいてありがとうございました!
小さい時からのかわいい様子も見せていただいてうれしかったです!
お時間できたらまた怜皇君の成長を見せてくださいね♪
cutieplanet |  2016.05.09(月) 18:20 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |