2016.05.17 (Tue)

リリカ(3歳)です!☆

2012年7月18日生まれ
エリカとソラの子 リリカ 3歳です!
P5160682.jpg
15日の東北インターで2枚目のキャシブGETしてきました!
ほぼ寝ずに山形へ行ったので・・・
キャシブさえいただければ用はない(笑)と11日ころには早々とショー会場を後にして、那須まで帰ってきてちょっと休憩(仮眠)
その時撮ったリリカです!
かわいい笑顔をくれました!
P5160680.jpg
いつもは割とこんな顔~
P5160676.jpg
そしてパパにだっこしてもらって・・・幸せいっぱい♪
P5160675.jpg
その後ホットカーペットの上で寝に入ったのですが・・・
P5160663.jpg

P5160662.jpg

P5160659.jpg
しばらくすると・・・
P5160687.jpg
へそ天で爆睡(笑
P5160688.jpg

P5160690.jpg

P5160691.jpg
笑える寝姿・・・ありがとね~
あれ?カエラの日付が1日違ってますね~
また私なんかしちゃったかしら?
この間いじくってたんだよね~
なんかしかやらかしちゃう私です。。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

キャバってへそ天が好きだよね
可愛いーーーっ
みゆきん |  2016.05.18(水) 17:29 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |