2016.05.23 (Mon)

まだまだおっぱいが大好き♪☆きゃばりあの子犬たち!☆

3月28日生まれ
ナナとリチャード(JKCチャンピオン)の子たちです!

昼間はおちびたちだけで過ごしてますが・・・
夜はママと一緒にします!
なぜ夜だけかというと・・・・
昼間はおちびにおなかいっぱいご飯を食べてもらいたいから~
ママを入れるとママがみんな食べちゃうんです。。。なのでおちびたちだけで~
夜ママが入った瞬間!
160521_0139~01
おちびたちは待ってましたとばかりにおっぱいに食らいつきます!
160521_0136~01
ママが向きを変えても必死でくらいついてます!
振り落とされてもすかさずくらいつきます!
160521_0134~01
ママは何してるかというとおちびが食べ残したフードを食べてます!
いつも余るくらいに入れてるので必ず少しは残ってるので~
でももう歯がしっかり生えてきてるのでママは痛いのでしょうね~
食べてる間は好きにさせてますが食べ終わると・・・
あまり痛いときは怒ったりしてます!
でもそのあとはくっついて寝てますけどね~
怒られながら学習していくんですね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |