2016.06.06 (Mon)

ソラちゃん(生後3か月)が会いに来てくれました!☆

先日ソラちゃんが成長を見せに来てくれました!
DSC_0087.jpg
覚えてらっしゃる方も多いと存じますが・・・
ソラちゃんご飯を食べてくれなくてママさんが困ってらっしゃったことを・・・
少しわが家でお預かりしたんですが、ディアンちゃんが旅立って1ワンになったらママさんからご連絡いただいて、1ワンでいるならうちでも一緒だから頑張って食べさせます!って・・・
DSC_0088.jpg
ママさんいろいろ苦労して・・・
今では自力で食べてくれるようになったそうです!
DSC_0089.jpg
しっかり太ってて・・・
DSC_0089.jpg
もう安心ですね~
頑張りましたね!ママさん!
見せに来てくれてありがとうございました!
これからもいろいろ大変なことがあると思いますが頑張ってくださいね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして、すあま と申します!

うちのキャバリア(トライカラー3歳の男の子)の血統書を最近になってよく見たら、父親の所にCUTIE PLANETと記載があり、こちらのブログにたどり着きました(*^_^*)
ショップからお迎えした子で特にルーツを辿ってみたりしていなかったのですが、最近になって親戚わんこが見つかり、血統書を見てみたのです。
父親が「ALVARADO OF CUTIE PLANET」となっていたのですが、こちらの子でしょうか?
もし写真など見ることができたら、とても嬉しいです(o^^o)

私はInstagramをやっていて、そちらにワンコの写真を載せています。
もしよかったら、見てみてください🎶

すあま |  2016.06.07(火) 22:55 |  URL |  編集

すあまさん☆

はじめまして! こんばんは!
見つけていただいてありがとうございます!

かわいくて素敵なお写真いっぱい拝見しました!
ありがとうございます!
「ALVARADO OF CUTIE PLANET」この子は確かにわが家で生まれた子です!が・・・すみません。我が家から旅立った子なので写真をアップすることはできません。申し訳ありません。

わが家から旅立った子はいっぱいいるので親戚さんはたくさん見つかると思いますよ~
私のリンク先にもわが家から巣立った子のママさんたちがやってるブログもいっぱいありますのでよろしかったら見てください♪

ご希望に添えなくて本当い申し訳ありません。


cutieplanet |  2016.06.08(水) 19:57 |  URL |  編集

ありがとうございました

コメントのお返事、ありがとうございます✨

CUTIE PLANETから旅立った子だったんですね!
その子の写真は見られなくても、こちらのブログではたくさんのかわいいキャバちゃんの写真が見られるので、血の繋がりがあるかもなぁ〜なんて見てると楽しいです😊

どうもありがとうございました❣
すあま |  2016.06.09(木) 12:07 |  URL |  編集

すあまさん☆

もしおじいちゃんとかおばぁちゃんの名前がわかればまだうちにいるかもしれません。
よろしかったらお知らせください!
cutieplanet |  2016.06.09(木) 20:19 |  URL |  編集

こんにちは

お忙しい中ありがとうございます😊

紬の父方の祖父は「MUSASHI OF CUTIE PLANET」で、祖母は「BRACELET OF CUTIE PLANET」です‼︎

すあま |  2016.06.11(土) 11:03 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |