2016.06.18 (Sat)

ふく君&はなちゃん(2歳)☆ママさんからお便り届きました!

ふく君&はなちゃんママさんからのお便り~
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ふくは、ベットが大好き
ケージから出て遊んでいます。
今日は、お天気なので、シーツなどの
洗濯物を干してると一緒についてきて
遊んでましたが…
やっぱり疲れたのかな?
ベットに戻って、カワイイ顔でお昼寝
してました~
1466143574551.jpg
1466143591325.jpg
今日も、暑いですね~
はなは、今日も、エアコンの下で
ゴロゴロしてます。
一番涼しい場所、確保~
すごいマイペースのツンデレ女子です。
そこが、また、カワイイ
我が家の大事な大事な姫です。
カワイイカワイイはなちゃんです。
1466141205740.jpg
いつもいっぱいかわいがってくださってるママさん!
ご自分の体力の限界を超えても抱っこをせがまれるとやってあげちゃうママさん!
でもママさんが倒れるとふく君もはなちゃんも困っちゃうからほどほどにね~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |