2008.10.23 (Thu)

なんて寝かた?Ⅱ★

グリムス・・今日はカエルさんが出てきてくれましたね~
し、しかも飛んでるし・・・・チョットこわい・・・・

もう、10月も半ばを過ぎたのに・・・・
まだまだ暖かいですね~
私まだ昼間は半そでです!
夜はさすがに寒くなりましたが・・・
やはり地球温暖化のせいでしょうか。。。
このままいくとツバルは海に沈んでしまうというのに。。
なんとか温暖化がとまるといいですね~

毎度おなじみマロンです!
パパが椅子に座ったら、すかさずダッコ!!で、寝んね♪
563.gif
えっ、ってどういう寝かた??
562.gif
しかも薄目開けて見てるし・・・・
じゃますんな!!って言ってるよう??
564.gif
分かりますか?
マロンは手前の椅子で寝てたんです!
パパが隣の椅子に座ったとたん・・・
モソモソ出てきて・・・・
ホントはちゃんとダッコしたかったのでしょうが・・・
ちょっと椅子が離れてて、短いアンヨでは渡れなかったらしく・・・
で、そのままねんね~~~って!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 |  2008.10.24(金) 14:21 |  URL |  編集

★音三昧さん★

  ご訪問コメントありがとうございます!
  通りすがりでも何でも嬉しいです!
  又きてくださいね!
cutieplanet |  2008.10.25(土) 23:25 |  URL |  編集

にゃはははは!!!
どんな寝方やねん!!!

肩こらんのかなぁ・・・・汗
uki |  2008.10.30(木) 11:01 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  ね~~すごいでしょ♪
  わらかしてくれるやつです!!
cutieplanet |  2008.11.06(木) 21:58 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |