2016.06.21 (Tue)

やった~~♪ちび太☆頑張ってくれました!☆

19日は新潟へ行ってました!
北陸甲信越インターナショナルドックショーでした!
ちび太☆頑張ってくれました!
最後のBOB戦です!
13432239_706324872839210_1100267820436271949_n(1).jpg
一番左がちび太です!
13450034_706324986172532_5075445443606324723_n(1).jpg
お友達が撮って送ってくれました!ありがとね~
ジャッジはコロンビアの方でした!
なんとちび太をBOBに選んでくださいました!
BOBの子にはジャッジが寸評をくれます!
なんて言ってくれたんですか?とスチュアートの方に聞いたら教えてくれました!
「まず、目がとてもいい!ヘッドも十分だし、ボディーもコンパクトで全体のバランスもいい!歩様もきちんとしてるし、なによりこの子の表情がとてもいい!」ですって!
キャーべた褒めじゃん♪ 超うれしい♪
JKCチャンピオンになって初めて出たインターでまさかBOBを頂けるとは・・・
とっても嬉しかったです!
インターキャシブ1枚目頂いてきました!
お立ち台で~
P6190709.jpg
また例のように「名前を呼んで~」とカメラマンさんに言われて
名前を呼びながらパパが撮った写真です!
ヤン・・・ちび太ったら・・・得意げ?!(笑
カメラマンさんから写真が届いたらまたアップさせてくださいね!
頑張って新潟まで言ったかいがありました!
また頑張ります!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

オメデトウ♪
みゆきん |  2016.06.22(水) 15:57 |  URL |  編集

みゆきんさん☆

ありがとうございます♪
まだ興奮してるかも~~
cutieplanet |  2016.06.23(木) 19:34 |  URL |  編集

ちびた、おめでとう!!
そして遠くまでお疲れ様でした!
いつも頑張ってる姿には頭が下がります(>_<)✨
無理しないでねっ!!

まえこ
 |  2016.06.24(金) 21:54 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |