2008.10.24 (Fri)

私の旅立ちが決まりました!★

グリムス・・・リスさんが出てきてくれました!
ゴミ分別でふくろうさんが出てきてくれるそうなんですが・・・はたして・・・
ゴミ分別といえば。。。
私の地域では分別して出す為に、週4回ゴミを出す日があります。
でも時々仕事に追われてて、出すのを忘れてしまうときがあります。。
そうすると2週間後になってしまうものも・・・
気をつけなくては。。。。

先日UPしたサーシャとケントの子、女の子です!
最後の記念撮影だよ~~
はい!こっち向いて~
って撮ったのに・・・
567.gif
横向いちゃうし・・・
じゃぁ、こんどこそって・・・
566.gif
ボケてるし・・・
しょうがないので、ゲージに戻して・・・
565.gif
いて~~~なんでかませるかというと・・・
ジッとしててもらう為♪
でも・・・・・
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

旅立ちかぁ~~~。

さみしいけど、楽しい生活がまってるならいぃよねぇ・・・ぅん・・・・

uki |  2008.10.30(木) 11:00 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  お返事遅くなってごめんね~~
  なんかず~っとバタバタしてて・・・
  いつもありがとうね~~♪
cutieplanet |  2008.11.06(木) 21:57 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |