2016.07.25 (Mon)

ラディ君&ポコちゃん(3歳)ママさんよりお便り~!☆

ラディ君&ポコちゃんママさんよりいつものように楽しいお便りいただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暑中お見舞い申し上げます。 ラディ&ポコです。

ポコ : ♪歩こう 歩こう わたしは元気 てってってっ・・・ぎゃっ、ドスン、
バタッ(転倒)。 こ、これは、トドかマグロか、はたまた新手の外来種か。

ラディ: 失敬な。 オイラだ、ラディ様だ。 ちっ、ヒトの安眠を妨害しおって。

ポコ : 食う、寝る、カートでお散歩を強要する・・・兄上は本能に忠実でお幸せ
なこと。

ラディ: ペットの王道を行って何が悪い。 オマエだってカートにすがって「乗せ
ろ」コールしてるだろうが。

ポコ : ♪歩くの大好き どんどん行こう

ラディ: おいっ。 オマエ、オイラが寝ている間にアレに取り入っているだろう。

ポコ : は、何のことざんしょ。

ラディ: この人たらしが。 アレもアレだ。 「女は女同士よねぇ」などとオマエ
にブチュブチュチュバチュバ、見苦しいにも程があるぞ。

ポコ : 私は純粋に母上を癒やして差し上げているのです。 名誉棄損で訴えます
ことよ。

ラディ: 上等だ。 ここはしかるべき第三者の厳しい目で精査してもらおうじゃな
いか。

ポコ : その器が小さい所が二の姫様始め数多の婦女子の心にかなわないんです
わ。

ラディ: 何を申す。 オマエごとき貧毛貧乳のすれっからしと違い、ゴージャスバ
ディの深窓の令嬢たる二の姫様は恋愛にオク手、否、慎重であらせられるのだ。

ポコ : あー、はいはい(棒)。

ラディ: オマエ、オイラのことを小バカにしてるだろ。

ポコ : いいえ。 心底バカにしております。

ラディ: くっそー。 ♪食べるの大好き どんどん食おう(ヤケ食い)

ポコ : ということで、夏バテ知らずの兄は益々膨張するのでした。

P6070535.jpg

ママさん! いつもながら楽しいお便りありがとうございます!
また勝手にアップさせていただきましたがお許しくださいね!
ラディ君&ポコちゃんも元気そうで何よりです♪
これからますます熱くなるでしょうが、熱中症などにお気を付けください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |