2016.08.02 (Tue)

いつもうろうろしているメンバーは今日も続々登場!☆

パパが椅子に座って何かをつまみ始めると・・・
DSC_0322.jpg
うろうろしてる子たちが集まってきます!
DSC_0323.jpg
もちろん!何かもらうため~
DSC_0324.jpg
早くくれないかなぁ?と様子をうかがってます(笑
DSC_2576.jpg
我慢できずにルネが飛びついて催促!
DSC_0326.jpg
何かもらったんでしょうね~
みんなで我も我もと~
DSC_0327.jpg
きれいに並んで順番待ち?(笑
左からリク・ルネ・ルミ・ペティ(ルミに乗ってるし・・)
それぞれお口の中に何かを入れてもらってました!
だからみんな寄るんだよね~
ちなみに反対側に私が座っててもみんなあまり来ません。
そう!私よっぽどじゃないとあげないから~
DSC_2577.jpg
セーラは隣の椅子の上で順番を待ってました!
いっつもこんな感じの我が家の晩御飯(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |