2016.09.14 (Wed)

アルバート君(生後5か月)家よりお便りいただきました!☆

2016年3月28日生まれ
ナナとリクの子 アルバート君!
ママさんよりお便りいただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アルバートは、生後5カ月を迎えました。

元気でとても良い仔で、おトイレは完璧です。

サークルから出して、フリーにさせていても自らトイレに行き、済ませます。

それが大きい方でも小さい方でも、です。

手間のかからない、甘えん坊のとても良い仔です。

私が仕事から帰宅すると、玄関までお迎えに来てくれます。

家に迎えて翌日から迎えに来てくれました。

本当に良い仔です。このまま大切に育てていきたいと思います。
IMG_0056.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0148.jpg
まぁ~とってもいい子に育ってくれたんですね~よかったです((´▽`) ホッ
かわいがっていただいてうれしい限りです(^^♪
またお時間あったらお便りくださいね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.14(水) 20:42 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.14(水) 23:07 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |