2016.09.25 (Sun)

リオ☆リサーブキングに選んでいただきました!☆

☆ キャバリア同窓会(親戚さん集まれ~~)のお知らせ☆
日時 11月5日
場所 那須の千本松牧場
時間 11時くらい
参加してくださる方は↓のアドレスまでメールでお知らせください!
cutieplanet_home2005@yahoo.co.jp です
参加人数・ご愛犬のお名前(生年月日)
できましたらご愛犬の写真もつけていただけるとありがたいです!
参加費用は2000円くらいと考えています!
バーベキュー+ドリンク1杯です
多くの皆様のご参加お待ちしています!
ご意見やわからないことなどありましたらお気軽に090-3524-8111までお電話ください!
天気がいいことを一緒に祈ってくださいね(^^♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、東京サマーランドで行われたドックショーへ行ってきました!
昨日のショーは1日で2つのショーが行われました!
その2つともエントリーして頑張ったリオ!
2つともリザーブキングいただきました!
いただいたロゼットとクリスタルトロフィーとともに~
P9240716.jpg
あら得意げ?
P9240717.jpg
見なくていいからちゃんと立ってよ~
P9240719.jpg
はい!上手にできました!
19日に同じ場所で行われたショーへ出してよかったです!
ショーの雰囲気もわかったようだし場所にも慣れてくれたようで
昨日はびくびくもきょろきょろもなくきちんと歩いてくれました!
おかげてGET(^^♪
がんばったね!リオ☆
お立ち台の写真も撮ってもらったので来たらアップさせてくださいね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |