2016.10.09 (Sun)

僕たちの旅立ち先が決まりました!キャバリアの子犬たち☆

8月21日生まれ
セリナとペリー(インターナショナルチャンピオン)の子たちです!
長男君と次男君は一緒にお迎えくださることになりました!
DSC_0616.jpg
埼玉県内へ旅立つことになりました!
DSC_0614.jpg
三男君は別のお宅ですが同じく埼玉県内へ旅立つことになりました!
DSC_0615.jpg
長女ちゃんは九州へ旅立つことになりました!
DSC_0617.jpg
リビングでオーナー様方とお話ししていたらいつのまにか寝こけてしまったおチビたちですです!
DSC_0609.jpg

DSC_0610.jpg

DSC_0611.jpg

DSC_0612.jpg
キャハハ・・・白目ムイテルシ・・・・
DSC_0613.jpg
こちらは2階のゲージの中の女子組!
DSC_0620.jpg

DSC_0618.jpg

DSC_0622.jpg

DSC_0621.jpg
この次女ちゃんはまだ決まってません。
お気に召した方はお気軽にご連絡ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |