2016.10.16 (Sun)

セリナの子☆生後56日になりました!お名前発表☆キャバリアの子犬たち☆

8月21日生まれ
セリナとペリー(インターナショナルチャンピオン)の子たちです!
いっぱい食べるようになって~しっかり大きくなりました(^^♪

長男君! ブレンハイム
DSC_0623 (1)
お名前は「マル君」です!

次男君! トライ
DSC_0624 (1)
お名前は「リオ君」です!

三男君! トライ
DSC_0625 (1)
お名前は「シュガー君」です!

長女ちゃん! ブレンハイム
DSC_0627 (1)
お名前は「アンジュちゃん」です!

みんなかわいいお名前を付けてもらって~お迎えを待つばかりですね!

あとはランダムで~~
DSC_0626 (1)

DSC_0628 (1)

DSC_0629 (1)

DSC_0630.jpg

DSC_0631.jpg

DSC_0632.jpg

DSC_0633.jpg

DSC_0634.jpg

DSC_0635.jpg

DSC_0636.jpg

DSC_0639.jpg

DSC_0640.jpg

DSC_0641.jpg
ご飯をおなかいっぱい食べて~みんなでひと暴れした後は・・・
DSC_0643.jpg
仲良くおねんねです(^^♪
お迎えまでもう少しですね~
私の楽しみももうすぐ終わるってことですが・・・・
皆様の下で幸せになってくれるのが一番です!
それまでしっかり楽しませていただきますね(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |