2008.10.30 (Thu)

ドックカフェ★

グリムス・・・おさるさんの親子が出てきてくれました!やったね♪
エコバッグに反応してくれたようです!
もうだいぶ前になりますが、エコバックと書いて反応してくれなかったんですが・・
クでは無くグで反応してくれるみたいです!

昨日お約束していたドックカフェのご紹介です!
kafe.jpg
いただいたチラシをスキャンしてUPさせてもらったので・・・
ちょっと小さいんですが、見えますか?
そこのプチドックランにて、またまたひめですが・・・
007.jpg

031.jpg

042.jpg

045.jpg
昨日、顔の映らなかったチャーリー!
033.jpg
チャーリーはソーンの子で、5才です!
このランで、ウエスティ」さんとジャックラッセルさんにもひめは遊んでもらいました!
その写真はまた後ほど・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |