2016.10.18 (Tue)

寒くなって来たから~(今日は暑かったですが・・・)☆

今日は暑かったですね~
車の外気温度計を見たら27度でした・・・
もう10月半ばなのにね~
今年は天気がほんとにおかしいですね!
ちょっと前涼しくなったとき・・・
もうみんな床で寝るのは嫌なようで椅子に乗せろとせがみます!
そこにパパが入ってきたら~
待ってましたとばかりに・・・
DSC_0927.jpg
左 セーラ 右 ペティ
DSC_0929.jpg
パパにかまってもらって幸せペティ!
DSC_0928.jpg
セーラはなんで私じゃないのさ!とふて腐っております!
DSC_0926.jpg
僕は?とタオルの上でリクです!
これからこんな日々になるんでしょうね!

寒暖の差が激しいこの頃・・・
1日の中でも温度差がかなりありますね~
皆様も体調にお気を付けください。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |