2016.10.31 (Mon)

マル君&リオ君&シュガー君が旅立ちました!☆

昨日マル君&リオ君&シュガー君、お迎えに来てくれました!
マル君&リオ君!
DSC_0683.jpg
この1枚を撮ったところであろうことか1眼の電池が切れてしまいました!
しょうがないのでコンデジでとったのですが・・・すみません。ボケたようです!
PA300734.jpg
ブレンハイムのマル君とトライのリオ君!パパさんとママさんに抱っこされて~
PA300738.jpg
って・・・かわいく撮れなくてすみません。
ママさんが早々におうちでのかわいい写真を送ってくださいましたので後日アップさせていただきますね!
やはりコンデジで撮るのは難しいです。。。。

そしてシュガー君!
DSC_0687.jpg
パパさんに抱っこされて~
DSC_0688.jpg
パパさんが来るまでに充電できたのでこちらは1眼で撮りました!
DSC_0691.jpg
やはりわんこはじっとしててくれないので1眼でないとうまく撮れません。。
まぁ1眼で撮ってもボケる私ですけどね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

幸せになるんだよ~
みゆきん |  2016.11.01(火) 12:53 |  URL |  編集

みゆきんさん☆

いつもありがとね(^^♪
cutieplanet |  2016.11.01(火) 19:50 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |