2016.11.02 (Wed)

今日も今日とて~♪&キャバリア同窓会のお知らせ!☆

キャバリア同窓会にご参加くださるワンちゃんたちのお名前 最終確認です!
ティノ君・ベルちゃん・ロイ君・クタ君・連君・ニコちゃん・ニュートン君・エステル君
ココアちゃん・つむじ君・ポコ君・怜皇君・空君・りのちゃん・いちごちゃん・エル君
スラッシュ君・アクセル君・ハイジちゃん・アンジェリーナちゃん・プラムちゃん
アレックス君・ちゃー君・ラキちゃん・ラッキー君・小次郎君・健君・ミイナちゃん(順不同)
40名 28ワン です!
5日当日は今のところお天気よさそうです!
ただ那須はこちらより寒いと思われますので暖かくしてお越しくださいね!
皆様にお会いするのを楽しみにしております(^^♪

さてさて今日も今日とて~
りりィがパパの隣に寝てるのを(膝の上にいないのを)確認したリクは(りりィがいると怒られるので(笑
パパ~~と飛びついてます!
DSC_0698.jpg
後ろにはルミが順番待ち!
パパの右手のところに顔を出しているのが見えますか?
DSC_0699.jpg
そう! ルネです!
DSC_0700.jpg
パパの隣で寝てたのですがリクが来たとたんモソモソ出てきて~
DSC_0701.jpg
リクを追い出してこの満足顔(^^♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |