2016.11.04 (Fri)

マル君&リオ君家よりのお便り~☆

いいいい明日ですね~キャバリア同窓会!
心配してたお天気も上々のようで、一安心です!
皆様にお会いできるのでワクワクしてる私です(^^♪
お気をつけてお越しくださいね!

マル君&リオ君ママさんがおうちについたその日に送ってくださいました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マルとリオは臆することなく、家に到着後すぐに遊び始め、
お水も飲んで、おしっこ、ウンチもして、
寝てしまいました。
2人で遊んでいても、撫でて~!と甘えてくる2人がかわいくてしょうがないです^^

遊んでる写真を撮ってみましたが、動きが早くてピントが合いません。。。
難しい 笑
DSC_3003.jpg

DSC_2134.jpg

DSC_2022.jpg
ママさんとってもお上手に撮れてますよ~~
私より上手です。。。。
かわいいお写真ありがとうございます!
お時間あったらまた送ってくださいね!
これからどんどん悪魔になると思いますががんばってくださいね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |