2016.11.07 (Mon)

第6回キャバリア同窓会☆

11月5日に那須の千本松牧場で行われた第6回キャバリア同窓会です!
DSC_0743.jpg
総勢42名 30ワンズ でした!
たくさんの方々にご参加いただいてうれしい限りです(^^♪
心配していたお天気もすごく良くて昼間は暖かいくらいでした!
誰の行いがよかったんでしょうね~(笑
1人2000円のバーベキューはこんな感じ!
DSC_0702.jpg
結構食べでがありました!
なんかあっという間に時間が過ぎで皆さん個々とあまりお話ができませんでしたがとっても楽しい時間でした!
わが家から旅立ったわんこたちの元気な姿が見られただけでとっても嬉しかったです!
「また企画して~」というお言葉にお応えして来年も開催できるよう努力いたします!
参加してくれたわんこたちの写真は後日アップさせてくださいね!
うちのパパのビールを買いに走ってて(笑)あまり写真が取れなかったので皆さんからいただいたお写真を紹介させてくださいね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪

スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |