2008.05.08 (Thu)

カイくんの旅立ち!★

6日ぶりの更新になってしまいました!!
見に来て下さった方々・・本当に申し訳ありませんでした!!
さすがに3dayはきつかったです~~
ドックショーへ行って帰ってワンの世話・・・
それを3日繰り返し・・・・
お留守番のワンたちにも最低限の事しかしてあげられず・・・・ごめんね!
で、お仕事イッパイたまっていて・・・
とうとう今日になりました!!

さて、カイ君のお話です!!
カイ君ママさんも始めは2ヶ月くらいの子犬をお迎えになるつもりで探しておいででした!
ご連絡をいただいて、いろいろお話をして、ブログを見ていただいて・・・
ちょうどリクとカイがお外で遊んでる所をご覧になって・・・・
カイ君をとっても気に入ってくださって・・・
ご自宅に先住犬のラブラドールのウッディ君がお出でになる事
小学校2年生と幼稚園のお2人の男の子さんのいらっしゃる事
そういうことをイロイロ考えて2ヶ月くらいの子犬より半年くらいになったカイのほうがいいのでは・・・
ということになりカイ君の旅立ちとなりました!!
お迎えにきてくださったママさんに抱かれて・・・
74.gif

ラブラドールのウッディ君と発対面!!
76.gif

こんなの始めてみた~~~
こわくな~い??
ウッディ君はちゃ~んとおりこうに座っていてくれています!
75.gif

僕カイです!って言っているかどうかはわかりませんが・・・
やっぱりシッポは巻き込んだままです!!
がんばれ!!カイ!!
早くみんなに慣れていい子で可愛がってもらうんだよ♪
じつはママさんからカイ君の近況と写真も送っていただいてます!
ごめんなさい!それは又今度♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.08(木) 19:14 |   |  編集

にゃは☆
仲良くできるかな♪??

ウッディくん大人しそうだからきっと大丈夫だよね★

カイくん、新しい家族と楽しく過ごしてねぇv-238
uki |  2008.05.09(金) 12:06 |  URL |  編集

3Day お疲れ様でした!
カイくん、新しいご家族が決まったんですね。
遊んでもらえるお兄ちゃんがたくさんいて、幸せですね!
別れは寂しいけど・・幸せになぁ~れv-22
p.berry |  2008.05.09(金) 13:08 |  URL |  編集

★ukiさん★

  ありがとうございます!!
  きっと、大丈夫♪
  楽しく暮らしてくれることと思います!!

★p.berryさん★

  ありがとうございます!
  5日はお世話になりました!
  ホントですね~おにいちゃんがいっぱい♪
  しあわせですね♪
cutieplanet |  2008.05.10(土) 17:50 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |