2016.11.26 (Sat)

シュガー君(生後3か月)が来てくれました!☆

8月21日生まれ
セリナとペリーの子 トライのシュガー君!
今日来てくれました!
旅立ってから1か月・・・
ずいぶん大きくなってしっかりしてきました!
DSC_3012.jpg
って・・・このお顔、ペリーにそっくり!
3か月とは思えない?!
何か気に入らなかったかしら(笑
この時うちのパパに抱っこされてたから気に入らなかったのかしら・・・
パパさんにだっこされていろいろなお顔を見せてくれました!
DSC_0778.jpg
お耳の毛も伸びてきましたね~
DSC_0779.jpg

DSC_0780.jpg

DSC_0781.jpg

DSC_0782.jpg

DSC_3014.jpg

DSC_3013.jpg

DSC_3015.jpg
この上目使い・・・
キャバって結構やりますね~
この目に弱い私です~
そういえばパパさんに「くぅ~ん、くぅ~んとは鳴くんですがワンってほえたことがないんです!大丈夫ですか?」と聞かれました!
「ワンワン吠えなければ静かでいいじゃないですか!」と答えた私・・・
答えになってませんよね~
大丈夫ですよ!そのうち吠えたくなれば吠えますから!
ちゃー君も2歳で初めて吠えたって言ってましたっけ!
吠えないで済むって幸せなことですよね(^^♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |