2008.11.06 (Thu)

ソラとリク!★

グリムス・・・葉っぱがすこ~し大きくなったような気がします!
早く大きくな~~れ!
エコバッグでもう一度お猿さん親子出てきて!

ソラとリク!
一緒に遊ばせるともう絡み合っちゃってた~いへん!
み~んな毛玉になっちゃうし・・・
なんで、最近は別々に遊ばせてるんですが・・・
ソラを出しておくと・・・・
リクが呼びます!
577.gif
で、ソラがリクのゲージの前に行って・・・
578.gif
なんか、ワウワウ、アウアウ言いながら・・・
579.gif
仲良く遊んでます!
ペロペロしたり・・・
見てると面白いです!
ソラが離れると・・・吠えて呼ぶんですよ~~
リクが飽きるまでソラは呼ばれて行ってます!
この子たちは、もしかして、今はやりの・・・・・なんてね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ソラもリクもチョーかわいい!二人とも大好き(^O^)/
リクはもうチュラへの恋心は覚めちゃったのかなぁ(笑)。
まえこ |  2008.11.06(木) 23:20 |  URL |  編集

★まえこへ★

  ん~~最近はあんまり反応しないね・・
  今度いつ来る?
  
cutieplanet |  2008.11.08(土) 18:23 |  URL |  編集

仲いぃねぇ~~~~♪

いやぁ・・・トト仲いぃのオスしゃんだけで
あたい達もしかしてそっちって悩んでるの(笑)
uki |  2008.11.12(水) 11:34 |  URL |  編集

★UKIちゃん★

  えっ!トトちゃんも??
  楽しいね~~
cutieplanet |  2008.11.13(木) 18:03 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |