2017.01.24 (Tue)

リラの子☆生後5週間になりました!☆キャバリアの子犬たち!☆

12月20日生まれ
リラ(JKCチャンピオン))とペリー(インターナショナルチャンピオン)の子たちです!
生後35日になってしっかり育ってきました(^^♪
長男君! トライ
DSC_3253.jpg
長女ちゃん! ブレンハイム
DSC_3254.jpg
長男君と長女ちゃんは居残り組にしようかと~ただいま考え中です!
次女ちゃん! トライ
DSC_3255.jpg
この子は都内へ旅立つことになりました!
三女ちゃん! トライ
DSC_3256.jpg
この子も都内へ旅立つことになりました!
なんかみんな怖いお顔になっちゃいましたね~すみません。。。
自我が出てきて構えるようになっちゃったかな?
あとはランダムで~
ちょっとぼけた写真もありますがお許しくださいませ~
DSC_3257.jpg

DSC_3258.jpg

DSC_3259.jpg

DSC_3260.jpg

DSC_3261.jpg

DSC_3262.jpg

DSC_3263.jpg

DSC_3264.jpg

DSC_3265.jpg

DSC_3266.jpg

DSC_3267.jpg

DSC_3268.jpg

DSC_3269.jpg

DSC_3270.jpg

DSC_3271.jpg

DSC_3272.jpg

DSC_3273.jpg

DSC_3274.jpg
ピョコピョコ走って~
ガウガウいいながら仲良くけんかするようになりました!
みんな元気いっぱいです(^^♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |