2017.01.29 (Sun)

ちび太です!☆

2014年6月25日生まれ
ルナとリクの子 ちび太です!
なんか寝てる写真しかアップしてなかった気がして~
ちょうどこっちを見てたので撮ってみました!
DSC_1219.jpg

DSC_1222.jpg

DSC_1226.jpg

DSC_1227.jpg

DSC_1229.jpg
本当はゲージ越しではなくて外で遊んでる写真が撮りたいんですが・・・
ちび太はお遊びタイムにはあちこち動いて(落ち着きがないといいましょうか・・・)なかなかまともな写真を撮らせてくれません。
しかもカメラに気づくとダッシュで私のほうへ飛んでくるのでシャッターすら切れません。。。
もう少し大人になればとらせてくれるかな?
がんばります!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~す^^
今年も宜しくねん!!
みゆきん |  2017.01.30(月) 13:40 |  URL |  編集

無事にお帰りおめでとう!
こちらこそよろしくです(^^♪
cutieplanet |  2017.01.31(火) 18:45 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |