2017.02.07 (Tue)

ハリー君(生後10か月)家よりお便りいただきました!

2016年3月28日生まれ
ナナとリクの子ハリー君です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私は子どもの頃から猫よりも犬が大好きで、柴犬、ブルドッグ、ラブラドール、ジャックラッセルテリアと飼って来ました。
その中でもキャバリアのハリーが断トツにおっとりしていて、おとなしいですね。
そして、ハリーはとても人懐っこくて、甘えん坊!

犬を完全に家の中で飼うのは初めてだったのですが、今ではトイレ完璧☆です。
庭でもしてくれるので助かります。

庭は、しっかり囲われているのでドッグラン状態で遊んでいます。
ほぼ毎日お散歩に行っていますが、まだ道には雪がたくさんありまして、きれいな雪をパクパク食べたりもしますね。

徒歩10分ほどのところに善光寺があるので、よく散歩に行きます。
観光客がたくさんいるので、人懐っこいハリーは、そわそわしますね。(笑)

でもそのハリーのおだやかな性格のおかげで、子どもたちの友達が来ても全く吠えたり噛んだりすることはないので、とても安心です。
子供たちの仲間に入って、一緒に遊んだりしています。

1月にたくさん雪が積もりました。
子供たちが作ったかまくらの上がお気に入りのようです。

家の中では、暖かいところが好きですね。
薪ストーブの前とこたつの中です。
特にこたつは大好きですよ。
IMG_4770.jpg

IMG_4796.jpg

IMG_4935(1).jpg

IMG_4941(1).jpg

IMG_5061(1).jpg

IMG_5062(1).jpg

IMG_5154.jpg

IMG_5162.jpg

IMG_5170.jpg

IMG_5172.jpg
ママさんお便りありがとうございました!
大事に育てていただいてありがたい限りです(^^♪
これからもいろいろあると思いますがよろしくお願いします!
またお便りお待ちしています!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |