2017.03.27 (Mon)

ベルちゃん(現在生後3か月)家よりお便り届きました!☆

12月20日生まれ
リラ(JKCチャンピオン))とペリー(インターナショナルチャンピオン)の子
次女のベルちゃん!
3月4日にいただいたお便りです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、ベルちゃんが我が家にきて1週間が経ちました。
最初は慣れない環境で、おとなしい姫でしたが・・だんだんとハッスル娘に変わりつつあり・・今は、ぴょんぴょん飛び跳ねながら猛スピードで走り回っております(笑)

最初はあまり進まなかったご飯もしっかり食べてくれるようになり、トイレも初日からバッチリで手がかかりません。
かわいい姿に癒されて、やんちゃ姿に笑わせてもらっています(^^♪
IMG_6226.jpg

IMG_6193.jpg

IMG_6223.jpg
ママさんかわいいお写真ありがとうございました!
アップが遅くなってしまい申し訳ありません。
懲りずにまた送ってくださいね!

実はベルちゃん、昨日と今日わが家に来てくれました!
リディアとタラちゃんと一緒に過ごしてる写真を撮りましたのでまた後日アップさせていただきますね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |