2017.03.30 (Thu)

ムサシ君(生後3か月)家よりお便りいただきました!キャバリアの子犬☆

12月23日生まれ
ルナとペリー(インターナショナルチャンピオン)の子
次男のムサシ君!
ママさんがまたお便りくださいました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログにムサシの写真をUPしてくださり、ありがとうございました。
とても嬉しいです!
ムサシは、名は体を表す的にやんちゃ坊主に育っています。
食欲旺盛で体重は3.5Kgほど、フードを55gまで増やしていますが、あっという間に完食です!
いつもポメお兄ちゃんと走り回ってじゃれ回っていますが、
やっと穏やかなツーショットが撮れましたのでお送りしますね。
ポメ お兄ちゃんメインになってますがw
20170326_055523.jpg
ママさんありがとうございます!
ポメ兄さんにかわいがってもらって嬉しい限りです!
これからもよろしくお願いしますね!ポメ兄さん(^^♪

カラーリングが同じようなんですね~
そこも仲良しですね(^^♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |